したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

260韋駄天はふと考えた:2010/01/31(日) 10:57:12
ゆず 虹  【高音質】 yuzu nizi
ttp://www.youtube.com/watch?v=QiaZYKr1frM
↑これをBGMにしながら競馬予想をしていると、どんどん強気な馬券買い方(3連単1点勝負!)をやりたい気分へ高まってくる。

それじゃあと、今週は3連単60点買いはやめて、京都牝馬ステークスを3連単1点勝負で買って、馬券が当たれば
根岸ステークスに3連単1点勝負の全力コロガシでひと勝負打つ事にしようか。

バカリボンののたんもアンチ辻やキジョからフルボッコにされまくった一週間だし。

それにしても、どこにいても、何をやってもボケネタを提供してくれるののたんは、ツッコミお笑い芸人だけでなく
モーヲタやキジョから一般人まで、みんなからいじられてツッコミされる存在になったなぁ。
ののたんいじるとおもしろくて楽しいもんなぁ。

ののたんいじりなんて、昔は辻ヲタやアンチ辻やモーヲタだけの楽しみだったのに、みんなののたんいじりの楽しさを知ってしまったんだな。

ただねぇ今回の、ののたんの葬式ファッション(実際はお通夜の日)は、辻ちゃんらしさのブッ飛んだ格好じゃないのに、
ここぞとばかりのフルボッコ叩きには、辻ヲタとして納得がいかねえ!納得いかねえよ!!
辻ちゃんにはもっとブッ飛んだ人生を送ってほしいのにさ。

安部なちみ「納得いかないよね?辻」
辻「はい・・・」
のAAは省略と

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板