したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

259韋駄天はふと考えた:2010/01/24(日) 12:51:57
ちなみに私の本名は、矢野憲司である。
西暦1662年5月3日大分県に生まれた。本籍は大分県別府市である。
最終学歴は大分県内の定時制高校卒業である。
私の思考知能はとてつもなく高い。現在においても思考知能力はグングン進化中である。
私の思考知能の高さは世界中で一番と呼んでも間違いなく、過去の天才と呼ばれた誰とも比較にならないほど群を抜いて高すぎる思考知能を持つ。

49歳までインターネット内で使う予定のハンドルネームは、韋駄天はふと考えた
50歳から100歳までインターネット内で使う予定のハンドルネームは、メシア・エステバン
101歳から150歳までインターネット内で使う予定のハンドルネームは、完全理論武装論者

菜食主義のベジタリアン生活をしながら150年間生きられるかの実験中の身である。
アルコール中毒とニコチン中毒にならずベジタリアンのままで生活し続ければ、人間は150年間は生存できると私の脳内理論では可能である。

人間は賢い知能を持ち平和をもって群れをなす和の民(倭人)となれ!

和の民(倭人)は水の民となれ!

和の民(倭人)は、命を生産する真水を生み出す民となるのだ!

真水を生産し続けて乾いた大地(砂漠)を真水で満たすのだ!

真水で満たされた乾いた大地には、無数の命が生まれ緑に覆われた命の大地へと変貌するだろう。

水の民である和の民(倭人)が通り過ぎた乾いた大地には、やがて緑豊な生物達の美しさにあふれ、無数の命が躍動する大地となる。

和の民(倭人)は、狭い地球を飛び出して、宇宙の大地を真水で満たすのだ!地球産の命が宇宙の隅々まで躍動するだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板