したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

24韋駄天はふと考えた:2009/06/20(土) 02:51:09
ネットカフェでのフリーズ続きの事のてんまつ

最近災難続きというか。しょうもない当たり続きというか。
やけに、当たりまくりの自分がいる。

仕事で目の中に金属片が刺さって、傷が治るまで片目状態の伊達政宗だし、
自転車で10分以内に通えるネットカフェはたったの2店しかないのに、その2店ともでフリーズするメンテナンス不良のパソコンに3回もブチ当たるし。

おまけに、フリーズする時に限って、貼り付けるための競馬予想を作っている最中や、新スレッドを立てるためのテンプレを作っている最中だったりと、何かと大事な局面でのみフリーズ(パソコンの画面が固まってしまって動作しなくなる事)が多発する。

しかも、ほぼ書き終えて、あと数分残りを書いたら書き込み送信できる所の場面ばかりで、1時間以上かけて作ったメモ帳内の文章内容がすべてパァになるという奇遇さ。

誰でも利用できるネットカフェのパソコンに保存するわけにもいかず、結局は再び自宅に回線を引いてネットを利用するしかないのか?
でもそれだと、再び自宅にこもってパソコンにかじりつく毎日の、引きこもりうつ病生活に戻る危険性もある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板