したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

420韋駄天はふと考えた:2009/05/06(水) 08:50:07
3年後の50歳になってから、私の、とりあえずの予定。

生まれ育った地元の大分県に戻り、大分県の豊後(ぶんご)地域を中心として、北に位置する福岡県の豊前(ふぜん)地域、西の熊本県の肥後(ひご)地域、東の愛媛県の伊予(いよ)地域、南の宮崎県の日向(ひゅうが)地域、の四つの東西南北地域を、十字手裏剣(じゅうじしゅりけん)の形に見立てて、この地域の中から天使の心を持つ人々を育成して、邪悪な悪魔人間勢力を減らす戦いとサハラ計画を実行するための、十字聖軍を結成する。

この十字聖軍を、それぞれ五つの地域ごとに分けて、青武団、白武団、黒武団、赤武団、黄武団として、知力をフルに使い暴力を使わない戦いでもって邪悪な心を持つ悪魔人間を、日本国内や世界各地から一人づつ減らしていく戦いをする。

同時進行で二千年かけて完成させるサハラ計画を実行するに必要な能力と役割を持つ人間を育てていく。
同じく、最先端学問である原則学(げんそくがく)と痕跡学(こんせきがく)を一人でも多くの人間に学ばせて、その中から超天才へと成長する人間を育てて、世界共通憲法と世界共通言語を完成させる。

これらのすべての事をうまく運ぶためには、時間はかかる。
が、しかし、あせらずに確実に一歩一歩前進していこう。
私が志(こころざし)半ばの途中で倒れても、私の後を次ぐ者が必ず現れる。

後を次ぐ者のためにも道筋(みちすじ)だけはしっかり作っておく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板