したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

419韋駄天はふと考えた:2009/05/06(水) 08:20:27
そして12歳の時に体験した屠殺場(とさつじょう)での出来事によって、私ははっきりと、残酷な事ばかりをする人間こそが敵(てき)であると認識をした。

結局、目の前でこれから殺されて肉にされてしまう牛を助ける事はできなかったが、私はこの牛と約束をした。

これから一切、牛の肉も食べないし、他の動物の肉も食べるのをやめる。
魚の肉とかもいつかは食べるのをやめる。そしてベジタリアンになって、いつかきっと残酷な事をする人間どもを滅ぼしてやると、心の中で約束した。

そして邪悪(じゃあく)な心を人間を滅ぼすために、私は人間に対して攻撃的で暴力的になる心を押さえつけながら、人間に対して怒りに満ちたエネルギーすべてを自分自身の知力を高める事のみに変換(へんかん)していった。

12歳のあれから35年が経ち、ベジタリアンとして47歳になった私は、邪悪な人間どもと戦うべき知力を十分に身につけた。

ニコチン中毒やアルコール中毒や宗教中毒にもならず、ウソまみれの学校教育にも洗脳(せんのう)されず、150年生き続けて戦えるだけの、完全健康体の体力と精神を作ってきた。

あと3年後の50歳になった時、私は牛との約束を果たすべく、邪悪な人間どもを滅ぼすための、命を捨てた戦いに出る。
私の知力のすべてを投じて50歳から100歳までの間の戦いで、世界中の邪悪な心を持つ人間どもを、おだやかでやさしい心に変えてみせる。

そして、世界共通憲法を制定してサハラ計画を実行に移して、すべての人間をベジタリアン(菜食主義)にさせて、共存共栄(きょうぞんきょうえい)の世の中を作り出してやる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板