したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

410名無しさん:2009/04/20(月) 04:10:41
あなたはよく理解できていないようだが、物理的に考えて、
生きている状態も死んでいる状態も結局ただの無機質な現象だ。分かりやすいレベルでいえば、生物は分子機械だ。
今の人類はあまりにも非理性的で失望すべき分子機械だ。
今のあなたもその例外ではない。確かに、思考力はあるようだけど、この宇宙、世界の仕組み、存在が分かっていない。
合理的に論を進めていくためには、仮設を立て、検証する必要があるが、あなたは検証の質が悪すぎる。
正確な検証のなされていない説はあくまで仮説にとどまり、仮説に仮説を積み重ねて、あなたの言っていることは多くが幼稚な戯言だ。

あなたは、心の内で普通の人々からも尊敬してもらいたがっているようだが、そんな欲求にとらわれている時点で人類を超越できていない。
正直、私はあなたに失望する。

あなたは、自分自身が分子機械であることから逃れられないことに絶望したことはないのか?
ただの分子機械の群れの中で分子機械として成功したり、ただの分子機械たちから尊敬されることにあなたは価値を置くのか?
このままではあなたは、今まで通り質の悪い分子機械として活動し、質の悪い分子機械として、ただの無機質な現象として、やがてシステムが崩壊、死んでしまう。
つまり、あなたは一般の人々と同じグループに属するということ。

人類を完全に理性的で合理的な分子機械へと導きたい。
そのためには合理的に論を進めて、研究していかなくては。
理想の世界をつくるのは私が引き受ける。
あなたはいつまでも超越者ぶらず、ただの人間として動物的に人としての生、人生を謳歌すればいい。
超越者は孤高で独立している。ゆえに動物的に他人を求めないし、当然性欲もない。超越者は両性のハイブリッド、オスでもメスでもないのだから。
あなたは世間での成功、動物としての成功に対する執着から解放されていない。
あなたはこれからは生き方を改めなさい。少なくとも現在は自分も一般の人々と同じグループに属することを認め、他人を尊重すること。

私はこれから研究を進め続け、人類を超える。

PS. 大学に行くことは、学ぶことが主な目的ではなく、達成すべきことを達成するための基盤、手段、即ち、研究費、施設、ライセンス、情報、インスピレーション、頭脳コンディション、研究仲間を得るために行くのである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板