したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

301韋駄天はふと考えた:2007/09/30(日) 05:22:28
完全に洗脳されると自由意志で動く生物ではなくなり、命令を忠実に実行するだけのロボット人間と化す

完全に洗脳(マインドコントロール)されてしまうと、その人間は、まるでロボットのように忠実に命令を実行するだけの肉片の塊(かたまり)となり、もはや生物のように自由意志で動くのではなく、あらかじめプログラムされた通りに忠実に動くだけの機械人間(ロボット人間)となってしまう。

こうして洗脳する側の人間に、完全に洗脳されてしまった機械人間(ロボット人間)を、自由意志で動く生き物に戻すのは困難となり、自由意志で動くことがなくなった機械人間(ロボット人間)は、洗脳した側の人間の誰かが次の命令を発するまでは、物質のようにじっとしたままの状態となる。

※物質は何らかの力が加えられて始めて動く性質があり、何も力が加えられない場合にはまったく動かないのが物質。(ただし、どんな物質の中にも過去から未来への時間だけは動いている)

つまり完全に洗脳(マインドコントロール)されてしまった機械人間(労働奴隷者・兵士奴隷者)は、物質と同じ状態となり、洗脳した側からの次々に命令が発せられないと、機械人間は自分の自由意志によっては動くことはない。

※軍隊においての完全洗脳(マインドコントロール)が一番ひどく、機械人間にされてしまった奴隷兵士達は、司令官や上官からの命令がないと、自分は今ここで、どういう行動を取れば良いのかさえ判断できなくなる。

※太平洋戦争での日本軍兵士の行動がまさに、機械化人間にされた状態であり、民間人が兵士として徴用(ちょうよう)された時から、完全洗脳教育訓練が始まり、その完全教育訓練に逆らう兵士は、訓練と称しては上官からの陰湿(いんしつ)ないじめと体罰による懲罰(ちょうばつ)で、座って休む事も許されず、横になって寝る事すら許されず、他の洗脳された兵士が休んでいる間も上官から命令が与えられ続けては体を動かし続けて、さらには何かと些細な因縁(ささいないんねん・この兵士の場合は所持品の管理が悪いなどや、服装の細かな乱れから、武器の持ち方から取り扱いに至るまで、どんな細かな事でも悪いと因縁をつけてくる)をつけられては殴られ続けて、なかなか洗脳されない兵士が訓練と称した虐待(ぎゃくたい)による不審死か自殺するまで、徹底的な上官からのいじめによって、洗脳されにくい人間は、不要な人間として死へと追い詰められていく。

こうした完全洗脳教育訓練の元は、すべてこの世で最も邪悪な白人が編み出した思想方法であり、大日本帝国の政府と日本軍も、白人支配者が行う洗脳方法をコピーしてマネただけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板