したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

284韋駄天はふと考えた:2007/09/03(月) 00:08:08
赤ちゃんを抱っこさせれば、その人の運の流れが判別できる

また赤ちゃんや小さい子供が、嫌がる場所や怖がって泣いたりする場所と職業は、周囲の運を下げる場所である。
赤ちゃんや小さい子供が、嫌がる場所や怖がって泣いたりする場所や職業として、軍の基地、暴力団事務所、病院、警察署、裁判所、裁判所、刑務所、葬儀所、寺、墓地など、運を下げる人がたくさんいる場所や、運の下がった人がたくさんいる場所に、死に関係する場所。

私も赤ちゃんは大好きである。
なぜなら私は、周囲の運を上げるあげちん男タイプなので、赤ちゃんも私の周囲の運を上げる能力を読み取ってくれて、私が赤ちゃんに対してニコッと笑うと、赤ちゃんも満面の笑顔で喜んでくれる。
私が今まで赤ちゃんを抱いて泣かれたことはなく、泣いている赤ちゃんを抱くだけで泣き止んでくれる。

結婚相手や恋人や仕事仲間として、どういう運を持っているか調べたい人がいれば、赤ちゃんを抱かせてみることで、周囲の運を上げるタイプ(あげまん女・あげちん男)か、周囲の運を下げるタイプ(さげまん女・さげちん男)か、周囲から運を奪うタイプ(取りまん女・取りちん男)かの、いずれかを判別できる。
(抱っこさせる赤ちゃんのタイプと赤ちゃんの人数が多いほど正確に判別できる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板