したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

271韋駄天はふと考えた:2007/08/19(日) 01:57:32
阪神タイガースを応援する集団は、日本一のキチガイ集団

今朝のように、競馬が最悪一ヶ月以上中止になるような、大きな事件がおきた時もそうで、やはり阪神タイガース応援新聞である関西の全スポーツ新聞の表1面は阪神タイガース、一色になる。

特に今朝などは、連日の猛暑でスポーツをやっている若者から家の中にいる人まで死者が続出したり、競馬が向こう一ヶ月以上は中止になったり、株価が800円以上暴落するなど、表1面トップに持ってきてもいいくらい大ニュースの連続の日だった。それでも関西のスポーツ新聞の表1面の記事は、阪神タイガース勝利。

今週は、甲子園に出場していた創価高校が、関西の創価学会員総出の三色旗(創価学会の応援色)キモい大応援団のせいもあり、創価高校が5-3で敗れて、アンチ創価学会の私などは手を叩いて大喜びしたのに、土曜日の長官のスポーツ新聞の表1面の阪神タイガース勝利の記事を見てまたへこむ。

私が、アンチ創価学会になった理由は、かなり昔に糖尿病の母が早死にした時に、母は熱心な創価学会員で、学会員にウソを吹き込まれたらしく、糖尿病を治すための食事改善の治療に専念せずに、毎日数時間仏壇に向かってはひたすら「何妙法蓮華経」と、お祈りばかりしていた。

「祈ってばかりで治るくらいなら医者などいらぬ」と私は、母が熱心にお祈りする横で苦々しく思っていたが、洗脳された学会員の母に私の正しい意見など聞く耳などなく、美容木を治すためにひたすらお祈りばかりしていた。
そして糖尿病から誘発した他の病気によって早死にしていった。
それから、関西に移り住んで、しばらくして関西人のあまりの創価学会員の多さに、洗脳されて早死にした母親の件をいつも思い出しては次第にアンチ創価学会となった。

ところが、関西には創価学会員の多さを、はるかに越えるキチガイ集団がいた。
それが阪神タイガース応援集団である。

阪神が久しぶりに優勝しただけで、兵庫県西宮市の南部にある甲子園球場周辺だけでなく、大阪府難波の道頓堀にまで繰り出しては、深夜のドンチャン騒ぎの果てに汚いドブ川の道頓堀川に酔っ払ったあげく、裸で次々に飛び込んでは死ぬ集団のことである。

阪神タイガースを応援する集団は、日本一のキチガイ集団といっていいだろう。
そして、それらのキチガイ集団をあおるのが、関西で発行する全紙のスポーツ新聞である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板