したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

154韋駄天はふと考えた:2006/01/12(木) 05:13:38
また政治家、財界人、資本家、官僚、役人、マスコミ、大学教授、教師、裁判官、弁護士らのウソ
つき共が、ウソをどれだけ吐き続けて正直に生きている人々を騙し続けても、大自然という真実の
力(天の助け)が起きれば、たちまちにウソだったことが暴かれてしまう。

私が攻撃している相手の、防戦側(ウソつき側、支配者側、権力側、権威側、学歴側、マスコミ側、
裕福層側)はすべてウソつき共らである。
したがって私一人の力では絶望的な戦いで勝利する確率の極めて低い戦いとなるが、大自然の真実の
力(天の助け)が連続的に発生すれば、これらウソつき共らの信用はガタ落ちとなって、正直者は
誰も騙されなくなって、ウソつき共らの力は完全に無力となる。
私はこの時とばかりに、一気に総攻撃に入って大自然の真実の力(天の助け)の下で、ウソつき共ら
を根こそぎ淘汰させる計画である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板