したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集まれ】 超天才養成塾 【埋もれた天才達】

132韋駄天はふと考えた:2005/11/24(木) 20:40:09
>>158
>なぜ人間の行為にのみ文句をつけるの?

「それは人間が美しくなりたい」「見た目の良い人間になりたい」という願望があるからです。
残酷な殺し方をしたりする生物は総じて、人間から見て姿形が醜い生物が多いのです。

人間も同じです。
残酷や冷酷な人間や、人を何十人も殺すことに慣れてしまった人間などに、美男や
美人や格好良い人は存在しなくなります。

軍人や刑事や暴力団の人間がそうです。
口汚い言葉で相手を脅したり暴力をふるったり殺す事が日常になると、それらの人間は
みな眼つきが鋭く冷酷で恐い顔へと、筋肉と骨格が変わっていきます。

昔から残酷な方法で殺す屠殺を仕事にしていた部落の人間が、差別されるのは当然です。
そういう部落の人間は残酷冷酷な仕事に慣れたために、顔が恐く醜くなり、その遺伝で
子共も醜く恐い顔として生まれてきます。
ですから部落の人間は、毎日行う残酷な仕事のせいで、顔の筋肉と骨格が少しづつ変わってきて
美女や美男の人はいなくなり、恐い顔や醜い顔ばかりの人になってきます。

ですから人間が美しくなりたくて美女や美男になりたいという願望があれば、その願望を
かなえるためにも残酷や醜い殺し方はしてはいけないのです。

したがって草食動物にかわいい顔が多く、菜食主義の人間に美女や美男が多いのも、
日常で残酷な殺し方をしないので、顔の骨格や筋肉が恐い顔や冷酷な顔や眼つきの鋭い
顔へと変化していかないのも当然の事なのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板