したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サハラ計画

23韋駄天はふと考えた:2005/06/01(水) 10:00:36
サハラ計画の概要

このサハラ計画が着工すれば、人類が食料危機に陥っても昔はサハラ砂漠の土地だった所から、たくさんの
食料を確保することができます。
しかしこれだけでは不十分です。人類の食料危機は爆発的な人口の増加が原因なので、世界共通の政治制度
(世界共通憲法の普及)を作り出して、人類自らが人口の増減調整と新たな砂漠の緑地化計画を推進して
いかなければなりません。

現在のアメリカ主導の資本主義やかっての共産主義や国連主導の制度では、人類が抱える様々な問題を解決
できるだけの制度でなければ、世界共通の新制度を作り出すだけの知能もありません。
資本主義や自由経済というのがかえって人類の未来を悲惨なものへと変えていく危険な制度です。

私はその事実とサハラ計画の実現のためにまずは、世界中の民族のリーダシップとして活動できる資質のある
日本国に住む人達と日本人の、意識と考えの改革ができるように取り組んでいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板