したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

861韋駄天はふと考えた:2007/09/14(金) 01:36:44
義務教育が何のためにあるのか知っているのかな?
司法の馬鹿連中達と、教育者の馬鹿教師達よ

義務教育とは、国民が混乱のない正しい社会生活をしていくうえで、必要な事を学ばせるためにあるんだよ

それで義務教育の中に刑法と民法を詳しく教えてもらう機会はあるかな?
義務教育を修了したら、中卒は労働者として働き、立派な社会人の一員となる。

義務教育を修了した時点で、本来なら社会人の誰もが刑法と民法の中身を理解していなければおかしいはずだが。
そうしないと、何が犯罪行為にあたり、何が民法に違反する行為が理解できない社会人ばかりになっちまうよな?

ところが義務教育で一切教えないのだから、司法試験を受けようと思う奴と、会社経営をしようと思う奴以外は、誰も義務教育以後の独学で、刑法も民法も学ばないよな?

それなのに、犯罪事件が起きたり民法上のトラブルで裁判沙汰になると、司法の馬鹿連中が必ず言うセリフがこれ。
「あなたはこの行為が犯罪になると理解していましたか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板