したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

82韋駄天はふと考えた:2005/06/07(火) 10:09:23
生産者党党首である俺のニート戦略はこうだ!

ニート諸君、おまえら俺の下に結集しろ!

ニートといえど1000人集ればデカイことができる。
無能自民政府にグダグダ文句言う前に行動起こそう。

ニート戦略②
今の無能政府と司法利権拡大のための、正当な国民生活には不必要な規制法案乱発と
犯罪者を増加させる目的の刑法乱発に対抗するために、1000人以上のニート団を設立して
微罪の軽犯罪を数多く起こし、裁判の時検察官と裁判官を罵倒する発言を繰り返して、
心証を悪くさせさらに法定侮辱罪によって、本来なら罰金刑でも済む微罪でも懲役刑が確定する
判決を受けて、ニート団は1000人以上は次々に刑務所に服役する。

こうしてニート団の服役囚を全国に万人単位で展開させて、囚人に関する国家予算の増大をさせて
増税による国民の不満と国家予算破綻による国のシステムを、内部から無血崩壊させるのだ。
こうしてニート団支持する生産者党が政権を取ったならば、微罪で懲役させられているニート団員達を
釈放して、今度は政府役人として採用して重用する手はずだ。

ニートよ!自殺する命があるのなら、その命を世界一の頭脳を持った俺にあずけろ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板