したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

81韋駄天はふと考えた:2005/06/07(火) 10:06:38
生産者党党首である俺のニート戦略はこうだ!

ニート諸君、おまえら俺の下に結集しろ!

ニートといえど1000人集ればデカイことができる。
無能自民政府にグダグダ文句言う前に行動起こそう。

ニート戦略①
ニート団1000人の住民票を人国3000人以下の過疎村に移して、選挙でニート団の中から
村長やら村議会議員らを当選させて、ニート団天国の村を作る。

ニート団天国の村とは。
村から農地を無償で借りて気ままな自給自足の農業をしながら、必需品は物々交換で生計を立てる。
それでも現金がほしい場合は、村の予算で工場を設立してニート団が交互に気ままに働いて無能政府に
税金を払わなくて済む、年収100万円以下をこずかいで稼ぐ。
それ以上金がほしいニート団は、海外にニート団拠点の企業や工場を設立して、そこで適当に働いて
金を稼ぐ。
そして国内外の若い女を、村にどんどん誘致する企画を村の予算を使って設立しまくる。

この方法で行えば無能政府にはほとんど税金を徴収されずに済む。
こうして全国にニート団の支配する町村を次々に作っていき、無能政府打倒の無血クーデーターを
起こすのだ!
ニートよ!自殺する命があるのなら、その命を世界一の頭脳を持った俺にあずけろ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板