したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

798韋駄天はふと考えた:2007/08/04(土) 00:11:34
正しい行動が取れるのがあげまん女とあげちん男

頭の良い悪いに関係なく、あげまん女とあげちん男は、どんな時でも正しい行動が取れる。
むしろ、自分がどういう行動を取れば周囲の人たちの運が上がるだろうかを、とっさに考えて行動に出れるのがあげまん女とあげちん男。

一方、頭の良い悪いに関係なく、さげまん女とさげちん男は、どんな時でも間違った行動を取ってしまう。

学校で女子生徒がいじめにあって自殺した。周囲の人は正しい行動が取れなかったから、いじめで自殺した彼女を救えなかった。

いじめられているというサインは女子生徒から何度も出ている。
でも周囲の人(親、友達、学校の先生)が、誰も気づかないふりをして無視するから悲劇が起きる。
また学校の校長に教師や、教育責任者も、自分にだけ責任が来ないような行動を取るから「いじめはなかった」「いじめを受けていることは知らなかった」と平気でウソを連発する。

さげまん女とさげちん男には、こうした間違った行動を取ってしまうから周囲の運が下がって、不幸になった人の中から犠牲者が出る。
さげまん女とさげちん男に共通するのは、とにかく自分で責任を取りたがらない。
自分の失敗したことでさえ責任を取ろうとしない。

責任の取れない者同士が、何も考えずにセックスばかりやって妊娠しました。
でも子供を産んで子育てはしたくありません。だから中絶しました。
身勝手な理由で中絶殺人を選んでは、無責任に自分のお腹の中の子供でも殺す。

中絶でお腹の中の子供をバラバラにして生きたまま残酷に殺すということは、自分の体で運が大きく下がっているということに気づかない。

周囲の人の運を上げようと行動するのが、あげまん女であり、あげちん男であるので、こういう場合、お腹の中の子供の運を下げないようにと、中絶で胎児を殺すような無責任な行動は絶対に取らない。だから最後には自分の運まで上昇する。

さげまん女やさげちん男というのは、周囲の運を下げまくる行動ばかり取る。
だから最後は自分の運まで低下する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板