したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

748韋駄天はふと考えた:2007/07/12(木) 04:11:54
水族館で熱帯魚の飼育を任された飼育員は、生まれたばかりの
熱帯魚の稚魚1000匹のうち、わずか10匹でも死なせてしまったら、
「水温管理が間違ったのかな?」「エサの与え方が間違ったのかな?」
「それとも水質が悪かったのかな?」とあれこれと考えては、「今度からは
稚魚を1匹たりとも死なせないようにがんばろう」と、熱帯魚の生態と習性の
観察と研究に没頭して、安月給でもさらなる努力と工夫をしてくる。

ところが、高給をもらっている頭の悪い政治家や司法や法曹界の連中はどうだ。
1億3000万人の人間と、毎年生まれる100万人の稚魚(子供)の飼育を法律を使って
任されているのに、その飼育に関していろいろな問題が発生して親の人間が、年間3万人
自殺しようが、毎年生まれる100万人の稚魚(子供)のうち10万人が不良生育によって
悪性の大人化しても、何ら責任を感じることもなく、人間の生態と習性の観察と研究に
没頭して、法律に工夫を凝らす努力と熱心さはどこにもなく、ただ適当に飼育の仕事を
しては高給取りに甘んじている。

はっきりいって、頭が悪く高給取りの政治家や司法や法曹界の連中は、水族館や動物園の
飼育員以下の存在でしかない。
飼育員を任されているのに、人間の飼育と管理もろくにできないで、高給の上にあぐらを
書いているだけの無能に成り下がっている。

こんな無能連中が新たな、規制法案を作ったところでうまく機能するはずがなく、バタバタと
飼育されている大人の人間と、人間の稚魚(子供)が死んでいくだけとなる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板