したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

732韋駄天はふと考えた:2007/07/08(日) 20:25:04
これだけ説明してもまだ反論しますか?相当変な宗教に洗脳されましたね?

どうやらあなたは負けを絶対に認めようとしない、朝鮮人気質の意地っ張りな女性ですね?

私がここまで書き込んだ文章を読んだ、日本中のロリコン男性は私の主張に賛同するようになりましたし、
ブスに生まれてしまい結婚したくても結婚でない独身女性も、私の主張に涙を流して賛同しているでしょう。

ロリコンを敵視しているのは、無事に結婚できた運の良い主婦と、「私は好きな時に男を選んで結婚できるわ」と
強気な態度の、美人に生まれた女性だけですよ。

あなたは独身の美人か、もう結婚している主婦の、どちらかでしょうけど。
反論ばかりしないで、もっと私の主張を応援してくれる人の存在を見たほうがいいですよ。

私はロリコン男の味方だけでなく、小さい女の子からお年寄りの女性まで、全女性の味方でも
あるのですから。
私が女性の味方でもあるという姿勢に、それとなく気づきませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板