したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

724韋駄天はふと考えた:2007/07/08(日) 18:26:34
残念ですが、白人の行う研究ほど、ご都合主義なものはないですね。

白人が行う研究はあらかじめ、研究結果が決められていて、あらかじめ決められていた
研究結果に沿った回答でなければ、研究資料の捏造や研究成果の情報操作してでも、
あらかじめ決められていた研究結果に沿った回答が出るように導きます。

白人というのは元々は狩猟民族ですから、ウソをついたり卑怯な事が得意です。

なぜなら優秀な狩人ほど、獲物に見つからないように隠れて近づいて仕留めたり、
ワナを仕掛けて仕留めたり、1匹の獲物に対して集団で取り囲んで仕留めたりと、

獲物対狩りをする人間の、正面からの1対1の正々堂々とした戦いではなく、
隠れて狩りをしたり、弱った獲物だけを狙ったり、子供やメスの獲物だけを狙ったりと、
獲物を獲るのが優秀な白人の狩人ほど、獲物をだまし討ちにしたり、卑怯でずる賢くて汚い方法で
獲物を捕まえるのです。

そんな、だまし討ちにしたり、卑怯でずる賢くて汚い方法で、獲物を捕まえる子孫が
白人なのですから、優秀な白人が正直者のはずがありません。

そんな白人の研究のどこを全面的に信じろというのですか?
農耕民族の日本人の子孫は、何かと狩猟民族の子孫に騙されやすいのですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板