したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

668韋駄天はふと考えた:2007/06/28(木) 02:21:29
本当にあってもいい怖い話

ttp://www.mttu.com/abort-pics/
ひどいよ。ママ〜。どうしてこんなことをするの?
ttp://www.holylamb.com/abortion3a.htm
私。お母さんと同じ歳まで生きたい!!だから殺さないで。お願い。
ttp://www.abortionno.com/
お願いお母さん。どうかボクを殺さないで!

1年後、飛び降り自殺した女子生徒の同級生が卒業したことで、教師と自殺した女子生徒の関係が発覚しないという安心さで、この教師は再び別の入学してきたばかりの中学1年の女子生徒を口説いては、休日ともなるとラブホテルに連れ込んでは愛の行為にはげむようなった。
やがて、この1年の女子生徒も妊娠してしまうが、交際していた前の女子生徒が自殺した件をくり返すまいと、教師自ら親に成りすまして妊娠した女子生徒を別の町の産婦人科に連れて行き誰にもバレないように中絶させた。
この女子生徒は卒業するまでに先生の子供を3度妊娠しては3度とも中絶をした。
やがてこの噂は密かに教師仲間に伝わるようになったが、誰も中絶させた教師に対して注意するでもなく、むしろ「俺も俺も」といった感じで中年教師から若い教師にいたるまで、何人もの教師が女子生徒と学校内外で愛し合う関係を持つようになり、仮に女子生徒が妊娠しても町から遠く離れた産婦人科に連れて行っては中絶をさせるようになった。
教え子の女子生徒と関係を持った教師は10数人を越えて、中絶させた女子生徒は30数人を越えるにいたった。

それから数年後だろうか?
学校のトイレや人気のない所で赤ちゃんの鳴き声が聞こえるとか、女子生徒の誰かがすすり泣いている声が聞こえるといった噂が学校中の生徒で評判になった。
中には、一度も教室で見たこともない女子生徒がポツンと寂しげに屋上の片隅に座っている姿を何度も目撃したとか、5歳くらいの女の子が泣きながら廊下を歩いていたとか。
小さい男の子がトイレで「お母さん」と泣いている所を目撃したとか。誰もいない早朝の体育館で転がるボール追いかける男の子を目撃したとか。
深夜に中学校から赤ちゃんの鳴き声が聞こえるとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板