したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

667韋駄天はふと考えた:2007/06/28(木) 02:20:54
本当にあってもいい怖い話

ttp://www.mttu.com/abort-pics/
ひどいよ。ママ〜。どうしてこんなことをするの?
ttp://www.holylamb.com/abortion3a.htm
私。お母さんと同じ歳まで生きたい!!だから殺さないで。お願い。
ttp://www.abortionno.com/
お願いお母さん。どうかボクを殺さないで!

呪われた中絶教師と中絶中学校
この学校はとある町中の中学校で、どこにでもある普通の中学校のはずだった。

この中学校に次々に怪奇現象が起きた出したのはいまから10年前くらいだろうか?
15年前この中学にある男の先生が赴任してきた。
男の先生は29歳の教師で、赴任する前の中学校で教え子との間で問題を起こして、この中学に赴任してきたのだった。
前の中学校で教え子との間でどんな問題を起こしたのかし誰も知らない。
だが赴任して半年も経たないうちに、この教師の仮面が少しづづはがれてきた。

この教師は吹奏楽部の担当をしていて、吹奏楽部の女子生徒と下校して生徒が誰もいなくなった音楽室で、毎日のように二人きりで愛し合っていた。
「おまえを愛してる」「卒業したら俺と結婚しよう」こうやって、何人かの女子生徒を口説いては毎週末、誰もいない放課後の音楽室で愛の行為にはげんでいた。

やがて一人の女子生徒に妊娠したのが発覚した。
女子生徒は大好きな先生の子を妊娠したうれしさで、喜んで先生に妊娠報告に行った。
「中絶しろ」「子供を産むにはまだ早い」「おまえが子供を産んだら俺の教師人生がメチャクチャになる」
教え子を妊娠させた教師は冷たい言葉を女子生徒に浴びせた。

てっきり卒業後に結婚してくれるものだと思っていた女子生徒は、愛されていたはずの先生から「中絶しろ」と冷たく言われたことにショックだった。
数ヵ月後、中絶することを拒否したものの愛されていたはずの先生からは無視される毎日で、相談できる友達もなく悩んだ女子生徒は、お腹に赤ちゃんを身ごもったまま中学校の屋上から飛び降り自殺した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板