したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

598韋駄天はふと考えた:2007/06/04(月) 11:02:04
とあるタレント女性の悲劇(現実に起きてもおかしくはない)

テレビラジオや新聞週刊誌で、辻ちゃんのデキ婚を批判している先輩芸能人や著名人をたくさん見かけました。

私も、子供がどうしてもほしくなりましたが、デキ婚だと芸能事務所や芸能界に迷惑をかけるので、きちんと
順序を踏んでから結婚しました。
結婚相手の男性は、同じ芸能界で知り合ったテレビ局勤務の方です。

そして、結婚後に晴れて妊娠しようとしましたが、どうしても妊娠できずに、あちこちで調べてもらった所、
結婚相手の男性が種無しだと判明しました。

私は子供がどうしてもほしいのに妊娠できない。
そのせいで夫婦仲も悪くなり、子供ができない事で、毎日悩んだり、夫婦でケンカしたりの繰り返しで、
ほとほと疲れました。

結局テレビ局勤務の夫とは離婚となり、私の仕事上、テレビ局勤務の元夫と顔を合わせる事も多いので、
芸能事務所とタレント生活もやめました。今は無職です。
結婚失敗の事を今でも悩んで、不眠症やうつ病になって、自殺まで考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板