したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

539韋駄天はふと考えた:2007/02/18(日) 23:35:09
はるか昔の宗教団体や宗教施設というのは、土砂災害、大火災、台風、借金、などで
家や財産を失くした貧しい人達を、無料で寝泊りさせたり、学問を教えて知識や技術を
与えて良い職につけられるようにさせてあげて、安定した仕事ができるようにして、
社会に復帰できる環境を整えてあげるのも、宗教団体の大事な役割のひとつだったはずが。

今では、教祖の言う事だけを素直に聞くだけの、都合の良い人間を作るための洗脳教育を
したり、宗教団体関連に都合の良い学問だけを教えて、宗教団体に都合の良い知識や技術だけを
与えて、仕事も宗教団体関連の仕事に縛り付けて、普通の社会に復帰できないようにさせている。

そしてやっている事といえば、人助けと称して、信者から何かと金を集めては教祖や取り巻き連中が
贅沢三昧のあげくに豚のようにブクブク太る始末。

教祖や教祖の取り巻き連中が、贅沢三昧のあげくに豚のように太っていたり、豪邸で暮らしたり、
派手な生活をしている限り、こいつらがどれだけ善人の言葉を投げかけて、善人の態度をしようと
偽善者であることは間違いない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板