したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

532韋駄天はふと考えた:2007/02/11(日) 01:07:47
・あなたは自分の親や、相手の親に内緒で、コソコソ隠れた秘密の恋愛をしたことはありませんか?
・あなたは学校や職場で、友達や多くの仲間に内緒で、コソコソ隠れた秘密の恋愛をしたことはありませんか?

コソコソ隠れてやる秘密の恋愛は美しい恋愛では決してありません。
秘密にしないとやばいから、隠しておかないとまずいから、誰にも内緒でコソコソと動き回るゴキブリのような恋愛をするのです。
※別に昆虫のゴキブリは悪と決め付けているわけではなく、家の中で大繁殖するゴキブリはすべての人に嫌われやすい例えとして用いています。

隠れてコソコソ動き回って恋愛するのは「ゴキブリ恋愛」です。
内緒でコソコソ動き回って恋愛するのは「ゴキブリ恋愛」です。
秘密でコソコソ動き回って恋愛するのは「ゴキブリ恋愛」です。

ゴキブリ恋愛を好む人間はウソをついたり、他の人をだますのが大好きです。
何か都合の悪いことがあると、すぐに隠したり、すぐに内緒にしたり、すぐに秘密にしたりするのが大好きなわけですから、
会社や学校や友達のお金を盗んだり、だまし取って隠したり、夫や妻に内緒で互いに内緒の貯金や浮気をしたり、知られたくない秘密のバイトでお金を稼いだりするわけです。

こうしたゴキブリ恋愛が好きな人は、都合が悪くなると隠したり秘密にしたり、ウソをついてごまかすのが得意だから、こうしたゴキブリ恋愛を好む男女が、秘密の恋愛の果てに
結婚をしても、その夫婦は再び、夫は妻に内緒で、妻は夫に内緒で、互いにコソコソ動き回ってゴキブリ恋愛を繰り返します。

こんなゴキブリ恋愛夫婦の間に信頼関係ができるはずもなく、夫も妻もお互いが
「おまえ(あなた)は俺(私)に内緒で浮気をしているだろ?」「おまえ(あなた)は何か都合の悪いことを隠しているだろ?」

と夫婦で信頼しあうことができずに、何かと夫婦ゲンカが絶えずに、家庭には冷たい空気が流れてすさんで荒れてしまい、その影響が子供にも流れて、
子供は冷たい空気の流れる家庭を捨てて、暖かい空気をくれる男や女を求めて家出をして、結局はウソつき男やウソつき女に引っかかってゴキブリ恋愛をしては、親と同じ不幸の道へと繰り返すのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板