したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

504韋駄天はふと考えた:2007/01/21(日) 01:54:27
子供を性犯罪から守ると親や地域で公言しているバカ教師の奴らが、
実は教師自らが学校の内外で、子供を性の道具として食い物にしている事実。

子供を犯罪者から守るのではなく、教師らが子供にワイセツ行為をして
非行づけにしたり犯罪づけにして子供の健全な成長を妨げている。

さらには同僚の教師がそれらのワイセツ教師を告発して教職から
追放するのではなく、教師組合が組織ぐるみでワイセツ教師の犯罪行為を隠蔽する。

そしてそれを職権乱用とも思わないノーバカ教師が全国に溢れかえる。
さらにそれが犯罪行為だとも思わない無能教師が全国に溢れかえる。
さらにそれが子供との信頼関係が構築できない最大の理由だと感じない愚かな教師が全国に溢れかえる。

私は教え子にワイセツ行為などしたことなく子供を守り続けた立派な教師であり、同僚の教師も
また子供を守り続けていると平気でウソを言い張るクズ教師。

こういうウソつき教師やワイセツ犯罪教師が教員免許を剥奪されずに教育者として教えていれば、
まともな子供さえもウソを平気でつく大人へと成長し、犯罪を犯しても何とも思わない大人へと成長し、
ウソつき教師やワイセツ犯罪教師の教えをそのまま信じるバカのままの愚かな大人へと成長していく。

教師のみならず、官僚、警官、裁判官、政治家、公務員、マスゴミらが、日本人をバカな民族へと
作り上げて、日本国を世界一の借金クズ国家にしている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板