したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

480韋駄天はふと考えた:2007/01/05(金) 10:07:47
罪深きサゲマン女達よ!   よく聞け!

お前達のした数々の悪行が、サゲチン男を急増させて女の幸せを奪い続けているのだ!
それに気づかないサゲマン女のお前達を、私がアゲマン女に変えてみせる。
私の言う事に素直に耳をかたむけるのだ! そして懺悔(ザンゲ)の態度と行動で、今までの悪行をやめて罪滅ぼしをせよ!
そうすれば汝ら女達が、結婚して子供を産み育てて、幸せな家庭を手に入れることができると約束しよう。

汝ら女達の悪行はこれだ!
サゲマン女ほど能力の未熟な若い男に股を開いて交尾をさせてサゲチン男を増やす。
サゲマン女ほどわずかな金で誰にでも股を開いて交尾をさせては女の価値を落とす。
サゲマン女ほど女を幸せにできない男に股を開いて交尾をさせては女の価値を落とす。
サゲマン女ほどウソつきや見た目だけの中身のない男に股を開いて交尾をさせては女の価値を落とす。

サゲマン女の悪行のせいで、女を一生大事にする男は減少して、女を不幸にしても心が痛まないサゲチン男が急増した。

生物や動物でのメスは、能力を上げた優秀なオスのみを選んで、交尾をして自分の子孫を残そうとする。
そのためにメスは能力の未熟な若いオスとの交尾を拒み、オスは自らの能力を高めるまではメスとの交尾を求めない。

しかし、人間の世界では能力の未熟な男や、ウソでごまかした見た目の能力さえあれば、女は簡単に股を開いて交尾をさせる。
そういった能力の未熟な男や、ウソでごまかした見た目の能力しかない男は、自分の内面や才能や技術を鍛えることはしなくなり、
交尾をした女すらも大事にせずに、次々に若い女に乗り換えては、古い女からポイ捨てしていく。

女を幸せにできる精神と能力の未熟な若い男に、股を開いて交尾をさせれば、その男は成長することをやめてサゲチン男となる。
なぜなら女を大事にする精神と能力と技術を向上させなくても、簡単に女を抱けて交尾できるからだ。

サゲマン女の悪行のせいで、サゲチン男が急増すればするほど、女の結婚する幸せから遠ざかり、結婚して浮気をされても
悔しさに一生我慢するか、我慢できずに離婚か、男から逃げられてポイ捨てされていく。
そうして年を取った女の残された長い人生は、独り身でさびしく生きながらえるか、子供だけが頼りのわびしい人生となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板