したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

46韋駄天はふと考えた:2005/04/14(木) 04:45:57
東京見聞録 TBS編〜⑤

イスに腰かけている私の目の前に仁王立ちする警備員二人に取り囲まれて、ヤクザまがいの
言葉で私を脅すTBS社員らしき人。
いったい私はTBS社内で何をしたんだろう?暴れてもいない、敬語を使って
丁寧に私はTBSの活動を知りたいので見学させてもらうか?TBSのPRコーナーを見せて
くださいとお願いしているだけなのに、TBSから犯罪者扱いされるこの仕打ち。

いったい「TBSという企業は何様のつもりなんだろう?」って本気で思いましたよ。
そんなに一般人にTBSの会社の活動情報見せるのが嫌なんですか?
しかも良心を商売にしている企業なのにヤクザまがいの人物までいて、
これで国民の代表者気取りのマスコミでいるのだから情けなってくる。

TBSさん、あなたの社内は北朝鮮ですか?自由もなければ情報の公開もないじゃないですか?
よくそれで民主主義や自由主義を表に掲げますよね?北朝鮮の閉鎖性を非難する前に、
TBS自らの閉鎖性を非難したらどうですか?
TBSさんは報道の権利を盾にしてアポイントなしで情報集めの活動しているのですから、
一般人だってアポイントなしでTBSさんの情報集めたっていいでしょうが?
「ここは土地が高くて建物に余裕がないから」なんて言い訳せずに、一般人向けの
PRコーナーぐらい作ってくださいよTBSさん

私の言っていること間違ってます?TBSさん
自由を商売にしている報道メディアのTBSさんが自由がなく閉鎖的でどうするんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板