したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

329韋駄天はふと考えた:2006/07/31(月) 23:46:13
ユダヤ教徒に頭が良い人が多い理由

ユダヤ人に純血な血族のつながりはなく、白人ならユダヤ教を信仰すれば
誰でもユダヤ人になれる。

在日朝鮮人が「自分の先祖は戦争中に強制連行された」と名乗るだけで、
日本で特権を与えられて簡単に金持ちになれるように、ユダヤ教徒もまた
金持ちや優秀な科学者や頭の良い人をユダヤ教徒になるようにと金と権力の力で
させているだけ。

自分で「今日から俺はユダヤ教徒になったからユダヤ人だ」と名乗れば白人なら
誰でもユダヤ人になれるが、ユダヤ教徒達はどうせユダヤ人を増やすなら金持ち、
有名人、頭の良い人、優秀な科学者を狙っては、金の魔力で次々とユダヤ教徒に
させているから、ユダヤ人には金持ち、有名人、頭の良い人、優秀な科学者が必然的に
多くなるだけの話

ユダヤ人の定義が自己申告で「私はユダヤ教徒になりました」だけで誰でも簡単に
なれるのが、間違ったユダヤ人の評価につながっている

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板