したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

264韋駄天はふと考えた:2006/04/24(月) 22:19:02
俺のバイクが親父の車にやっと追いついたのは、あの工事現場から数百メートル手前の場所だった。
親父はちょうど信号で停車している所だった。
俺は急いで親父の車の前に回りこんで、バイクで行く手をふさいだ。
親父は窓を開けて俺に対して怒鳴った。「バイクをどけろ!どけないとおまえをひき殺すぞ」
親父そう怒鳴りながら、車のアクセルをふかす。
俺は決してどかなかった。普段の親父は恐くいつもの俺だったらは親父には絶対に逆らえなかったが、

その日だけは違った。
ここで親父を止めなければ一生会えなくなる予感がしたからだ。
しかしその時の親父は本当に狂っていた。
アクセルをふかして少しだけ前に進んだ車に、俺とバイクは親父の車に下敷きにされた。
なおも前進しようとする親父の車だが、バイクがうまい具合に車の下に挟まってくれたので、
それ以上親父の車は前進することができなかった。

俺は車とバイクに挟まれながらも必死で叫び続けた。
「親父、死ぬな!親父が死んだら俺の母親や親父の家族はどうなる?」
「親父、頼むからやめてくれ!」俺は何度も叫び続けた。
俺が車の下敷きになってから何分たっただろうか?
俺の必死な説得が効いたのか、親父は車をバックさせてくれた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板