したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【女性中心】生産者第一主義政党【社会】

210韋駄天はふと考えた:2006/03/21(火) 17:17:53
WBCでの日本チームの優勝について私の見解

日本が優勝したのは確かにおめでたいが、おまえら浮かれすぎ。
こんなタナボタ優勝で世界一になったからって、日本国民総出で
大ハシャギするようなことか?

日本人の大多数はそんな低能な知恵しかないから、電通やマスゴミや
政府にいいように情報操作されるんだよ。少しは賢くなれ!

元々は日本は決勝に進めれるどころか、予選敗退してもおかしくなかった成績。
しかも強豪チームのオーストラリア、プエルトリコ、ドミニカとは一度も戦わずに
優勝できるというイカサマトーナメントがWBC。
インキチ予選の組み合わせに、インキチ審判、準決勝で再び予選組と戦う奇妙な
対戦方式。
いくら私が朝鮮人嫌いで、なおかつ中日ファンであり、中日選手の福留の代打
ホームランで敵国韓国を粉砕したといっても、素直に喜べるどころか、覚めてしまった。

WBCのトーナメント方式ではどう考えても、勝率の一番高いチームが決勝に進まなければ
おかしいだろう。
こんなイカサマトーナメントで朝鮮人に勝ったと、浮かれまくる日本人の低俗さには失望した。

もっと賢くなれ日本人。なんでもかんでも勝てばいいという風潮は捨てろ日本人。
日本人が電通やマスゴミや政府に、情報操作で踊らされないためにも冷静に日本の優勝を喜ぼう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板