したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【パチスロ】T軍団ギャンブラー専用スレ【競馬】

749名無し魔神:2004/11/01(月) 04:05
■アントニオ猪木という名のパチスロ機

タレコミ情報が届きました!メールありがとー!

パチンコ&パチスロ攻略法暴露サイト
↑登録しておくと、攻略法が送られてきます。マジネタが送られてくることを願っておきましょう。
1ヶ月あたり、5〜10件攻略法が送られてきますので、ぜひ登録をおすすめします。

タレコミ者「実は猪木の攻略法を手に入れたのですが、効果が微妙なのです。
ある手順を踏むと30〜40GにBIGか闘魂チャンスが入るというものです。成功率は半々くらいです。」
・攻略会社から20万で購入したそうです。
・今回このセット打法は先行してメーリングリストに参加してある方にお送りしましたが、その検証結果としてよく届いた話が「セット終わってからハズレ目・チャンス目がよく出る」というものでした。従ってできるだけ皆さんきちんと目押しをしてハズレ目・チャンス目を見極めてください。

検証結果以下の猪木ネタはいい結果が出ています。実践した方はぜひBBSへ。

BIGor闘魂チャンス突入打法

■20万円で購入した攻略法(猪木セット)
【手順1】12枚手入れCR9表示で中、右、左の順で1プレイ。(小役が揃ったらやり直し)
【手順2】MAXBETでウエイトをかけながら3プレイ(基盤内に無抽選ゾーンを作る)セット完了。
以降、左、右の順でハサミ打ちプレイする(無抽選ゾーンにバクを発生させる)約30から40プレイ以内にボーナス、闘魂どちらが選択され入ります。

↑検証対象です。皆さん検証報告お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板