したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DICEとビジュアル系について語るスレ

297名無し鼻毛大魔神信者:2016/05/10(火) 09:42:17
2016-05-01 17:00:16
大切なお知らせ
テーマ:Others

<Anli Pollicinoより大切なお知らせ>

いつもAnli Pollicinoを応援していただき誠にありがとうございます。

2016年4月30日をもちまして、Ba.将寿が一身上の都合により、Anli Pollicinoを脱退いたしました事をご報告させて頂きます。
いつも応援して頂いているファンの皆さま、及び関係者の皆様には突然の発表となり、
ご心配、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

5月3日(火・祝) TSUTAYA O-EASTを含め、それ以降のライブ、握手会イベント等全ての活動は、
Shindy、琢磨、Yo-1、清淳の4人で行わせて頂く事となります。
Anli Pollicinoとしてより一層の努力をして参りますので、変わらぬご声援を何卒よろしくお願い致します。

Anli Pollicino Shindy、琢磨、Yo-1、将寿、清淳
有限会社 ユークリッド・エージェンシー

まず初めに、突然の発表になってしまい本当にごめんなさい。

一身上の都合で、Anli Pollicinoを続ける事が出来なくなり、脱退させて頂く事になりました。
これまで一緒に頑張ってきたメンバー、スタッフ様、そしてファンの皆様、このような結果になってしまい本当に申し訳ありません。

以前「ずっと続く」と言っていましたが、それを裏切る形になってしまってごめんなさい。

自分はメンバー4人とは違う道を歩く事になりますが、ファンの皆様はどうか変わらずAnliを好きで居て欲しいです。

Anliを始めてから色々な事がありましたが、大好きなメンバー4人がこれからも大好きなメンバーのままで居てくれて、Anliがどんどん成功していく事を切に願います。

最後になりましたが、これまで応援してくれたファンの皆様、並びにスタッフの皆様、本当にごめんなさい。

そして、本当にありがとうございました。

将寿

http://ameblo.jp/ap-masa69/entry-12155848737.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板