したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DICEとビジュアル系について語るスレ

286名無し鼻毛大魔神信者:2011/04/04(月) 22:50:33
20th L'Anniversary Live
払い戻しのご案内

東日本大震災で犠牲者となられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災されました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早く、元の平穏な生活を取り戻すことができるよう、心よりお祈り申し上げます。

5月28日(土)・29日(日)に東京味の素スタジアムにて行われる
『L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary Live』は、予定通り実施させていただく事になりました。
特設ページでもご案内しておりました通り、被災された方で、ご希望の方には、チケットの払い戻しをさせていただきます。

また、被災地にお住まいの方で、連絡が困難な方に関しましては、公演後の対応も考えております。
その場合は、LE-CIELまでご連絡ください。

【払い戻し、その他お問い合わせ期間】
2011年4月4日(月)〜4月11日(月)

詳細はLE-CIELサイト内でご案内しております。
ログイン後ご確認ください。

■このメールは送信専用です。返信されましてもご返答できません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

L'Arc〜en〜Ciel Official Fan Club LE-CIEL
www.LArc-en-Ciel.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板