したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DICEとビジュアル系について語るスレ

244名無し鼻毛大魔神信者:2009/11/05(木) 14:45:29
>>230 >>242

Acid Black Cherryから重要なお知らせ

いつもAcid Black Cherryを応援いただきありがとうございます。
この度、“Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.”ツアー前から症状のあったyasuの喉の治療に伴い、活動を一時休止する事になりました。

【経緯】
当初、ツアー直前のリハーサル中にyasu本人が喉の不調を訴えたため、専属医師に診断して頂いた所、声帯のう胞が見つかりました。
自然治癒は難しく、完治させるためには手術が必要と診断されました。
この診断を受け、数日後に控えたツアーをどうするのかをyasu本人も含めて協議をし、yasu本人の強い意志の元、ツアーを予定通り行うことを決断いたしました。
ただ、声帯のう胞ができたことにより、声帯炎も引き起こしておりました。
声帯炎の症状を緩和させ、喉を少しでも良い状態にするべく数日間入院することが、長いツアーに臨む最善の策だと判断し、9月12日に予定されていた越谷公演のみ中止とさせていただきました。
ツアー中、時に声が出にくくなることもありましたが、yasu本人の喉のケア・処方していただいた薬により症状を悪化させる事なく、決して万全な状態ではございませんでしたが、最終日の日本武道館公演まで行うことができました。
ツアーを終えた今、再度yasu本人と協議し、これ以上症状が悪化しないよう、声帯のう胞完治のための手術を行い、当面の間、療養することを決断いたしました。

治療に専念するための、活動の一時休止に伴い、12月24日に行う予定であった大阪城ホールでのライブ公演は中止とさせていただき、2ndアルバム「Q.E.D.」の購入者特典として行う予定であったアコースティックライブに関しましては、大変申し訳ありませんが、喉が万全の状態に回復するまで延期とさせていただきます。喉が万全の状態に回復しましたら、活動を再開させていただく予定です。

大阪城ホール公演中止に伴い、ファンクラブにてチケットを申し込みをされた方へは、チケットお申し込みの際の全金額(チケット代金+発送手数料¥500+郵便局振込手数料)を返金させていただきます。チケット返金について何か不明な点がございましたらSave Us! TEL 03-5728-1558(平日13:00〜18:00)にお問い合わせ下さい。

いつもAcid Black Cherryを応援頂いている皆様には大変ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

有限会社アップライズ・プロダクト
Acid Black Cherry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板