したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

麺ロード

119たにぃ♪ </b><font color=#FF0000>(CvCYbH8o)</font><b>:2004/11/16(火) 14:09
店名】札幌亭
【場所】ひらちゅかパールロードまちゅやの隣の隣(ファミマの隣)あたり
【逝った日】グランドオープン2日目
【食ったブツ】
みそチャーシューラーメン(800円)/餃子(400円)/ライス(150円)
【店内のふいんき←なぜか変換できない】
うちらのオーダーした店員のアジアン系のオバハンが、いきなり「そんなに食べるの?ハッハッハ」とか笑い出すの
あれ、キレてる日だったら「じゃあ何も食わねぇょ」って言って帰るとこでしたが、その日は特に機嫌も悪くなく、食ってみたかったのもあって、とりあえず適当に相手する

で、そのオバハンと言ったら、仕事中も同僚としゃべっては店内に響き渡る声で爆笑したりしてる

締めは、DICEの餃子が先に来たんですょ。で、3分くらいオレの餃子来なかったから(※ラーメンは来てた)「オレの餃子まだ?」聞いたら、「オレの餃子もちゃんとあるょ〜心配しないでょ、ハハハハハ」とかホザいてんの

そのほか、DICEくんもちょびちょびイジられてますたw

あと、男の店員で、常に雑談してる奴が居た。そいつも何だか知らんが、途中で同僚に「ちょっと一服してきてィィ?」とか聞いて仕事中(?)に抜け出して一服しに外出てたw

【感想】
チャーシューがトロけててウマかった☆
ラーメンも普通に美味しい感じかな?
餃子は、10個&揚げがくっついて大きな皿で出てくるので、それをパリパリ破りながら食べるとゆーもので、これも結構ぉぃすぃ
DICEくんは餃子とビールで食事になると言うておられました

まーまた逝ってもィィレベルです

P.S 「ふいんき」は2ちゃんで流行ってるネタですんでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板