したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

藤本美貴元マジヲタスレ

494名無し鼻毛大魔神信者:2011/03/14(月) 15:27:12
ERIKA PRESS

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により、被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

この震災によって、大切な人を失った方が大勢いらっしゃると思います。
阪神淡路大震災の時も、私を可愛がってくれていた近所のおばさまやおじさま、友人が亡くなり、沢山の方が亡くなり、一瞬にして街が変貌を遂げていました。
その時の光景が脳裏に蘇り、そして今回の震災による街をニュースで見ると、哀しさを隠せません。
そんな時、私達人類が出来る事は何か。
大切な人を守り、周りの方々と共に前を向いて、生き抜く事だと思います。

こんな時に、詐欺や強盗、デマ、女性に対し業者を装った性犯罪等が増えると言われています。

本当に許されない行為です。
そういった事件にあわない為に、無くす為に、男性は女性を一人にせず、お子様を一人にせず、必ず傍にいて守ってあげて下さい。
ただ傍にいるだけで、救われる命があると思います。

一人でも多くの命を守る為に、子供達の未来の為に、皆様の心温かい何らかのお力添えが今必要なのではと思います。
私も今出来ることをしたいと思います。
みんなが笑顔で過ごせる日々が1日も早くくるよう、一緒に頑張りましょう!

2011年3月14日
戸田恵梨香

Copyright(C)FLaMme ject All right reserved.

2011年 3月11日(金)に発生致しました、東北地方太平洋沖地震において被災された方々に対し、お悔やみとお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復旧、復興をお祈りいたします。
戸田恵梨香オフィシャルファンクラブ“ensemble”においては、この度の地震の影響を鑑み、しばらくの間、メールマガジンの配信を停止させていただきます。楽しみしてくださる皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

有限会社フラームジェクト
戸田恵梨香オフィシャルファンクラブ“ensemble”

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板