したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が517を超えています。617を超えると投稿できなくなるよ。

【雑談スレッド】 〜Part5〜

73シル (NnozomiI)★:2005/04/12(火) 09:12:55 ID:KwT/H/6Y
昨日からMBSで『っちゅうねん!』って番組が始まりました。
オープニングテーマがW、毎週月曜のレギュラーで裕ちゃん、隔週金曜に保田さんが出るそうな。個人的には、稲葉さんなんかが出ても面白そうな気がしたけど。
内容はいかにもお昼の番組。
小一時間、トークがだらだらと続く感じ。客席の観覧客(初回は平均年令32才)100人のトータライザーのカウントなんかもネタに使いつつ進行してました。
Wの曲はCM入りのところとかでも活用されてました。
初回のゲストでWさんも出てましたが「昨日までミュージカルでしたね」みたいな気の利いた質問とか、特段変わった話が聞けることもなく…orz
のんさんの髪型、いつもよりリボンの上の束が大きく広がりすぎててけったいな感じだったw
前髪はやっぱり短くなってるのがよく分かりました
μだとあまり気にならないくらいに見えたんやけど、テレビだとまた違って見えるもんなんかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板