したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が517を超えています。617を超えると投稿できなくなるよ。

【雑談スレッド】 〜Part5〜

70シル (NnozomiI)★:2005/04/11(月) 12:28:58 ID:A.hDj4ww
キャラ&メル千秋楽お疲れさまでした。
池袋でお会いした方々、出演者の皆様、ほんと、お疲れさまでした。
4/10の最終日の2公演は予想はしてたけど、楽日だけあってものすごかったです。
席にも恵まれて楽しかったわ。
客席の一体感&盛り上がりも尋常じゃなかったですし、無礼講ってスゴイねw
2階から本編最後の歌(18ね)の時の1階を見てたら綺麗に揃ってたわ。
娘。コンの頃と違ってみんな綺麗に同じ方(真ん中)向いて跳ねてるのよね。
(ま、美貴コンとかなちみコンでもそうだったけど)
W単独のステージ(客席が基本的にWヲタ)、かつ、他の出演者がステージにいない
ってシチュエーションってあまり今までにもなかったような…
しかも、それを上から見下ろした経験なんて初めてだし。
感動したな。
のんさんたちも軽く引きながらも、最後は「みんなありがとう」って言ってたし、ちょっとしたサプライズになったんちゃうかな。
個人的には、企画?を仕込んだ前の席の人ら、GJって思います。
(賛否両論あるでしょうけどね)

なんて言ってるのも束の間、本日、MBSの「っちゅうねん」にゲスト出演な二人。
新曲って初披露よね?
個人的には昨日の夜公演で披露しちゃうのかと思ったけどなかったし。
会社から見えてるM字の形の建物が気になっちゃいます…
今頃はとっくにいらっしゃってるんだろうし…

ふみっくさん>
日替わり写真、何度もお世話になって、ありがとうございました。
そして、コンプおめでとうございます。
また、こういう機会があったらよろしくお願いします。

先輩。>
昨日はわざわざ池袋まで足を運んで頂きm(__)m

Deraさん>
この数週間、いろいろありがとうございました。
最終日は超バタバタだったけど、色々できてよかったよね。
果たして猫はちゃんと届いてるンだろうか…(汗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板