したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が517を超えています。617を超えると投稿できなくなるよ。

【雑談スレッド】 〜Part5〜

21シル (NnozomiI)★:2005/04/04(月) 09:07:19 ID:0liTJdVM
今日は会社です…
帰ってきたのって4:00頃だったので軽くつらいっすね。

週末の行動
金曜深夜 関東に向けて出発
走ってたら、東名の清水〜富士間でトラック2台による事故で積み荷が散乱して通過に2時間以上必要とか…
いったん高速道を離脱、富士まで一般道
このタイムロスでグッズ販売には完全に間に合わなくなる…
溝ノ口到着が9:00頃
渋谷のハロショによったり、チケット受け取ったり、なんやかんやして、池袋の会場到着は昼前。
朝公演が終わるちょっと前でした。
日替わり写真?余裕で買えましたわ(笑)
あと、池袋版の辻加護缶もゲット。
結果的には買いたかった物は買えたしよかったのかな。

ちなみに、この日は朝公演(おはスタ公演)があるのでか、キャラ、メル、マキアートのPOPが展示されてました。
実写じゃなくてアニメになっていらっしゃいました。
そういや、このPOP、朝からDeraさんが写真送ってきてくれてたなぁ。

この後、おいら達、土曜日のμチケは持ってなかったので、TDL(東京ディズニーランド)に行くことに…
春休みで混んでた…
でも、TDLでやったことってμで使えそうな小道具探しとか(爆)
昼飯をレストランで食べて貴族気分を味わって、パレードを2つ見て、小道具仕入れてって感じでした。
ちなみに、マリーちゃんが中高生に人気あるからってことで、小道具はマリーちゃんの顔の形をした座布団2個&マリーちゃんのカチューシャ(相方のみ)にしてみましたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板