したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日記スレ

38番長:2005/08/15(月) 00:58:50
ネトは繋げたものの、ケタイでBBSに来るのに馴れてしまったみたいでケタイからの書き込みなのです(笑)

今日はお盆という事も有ったのでひいばあちゃん家に行きました。
行く道、何も食べないまま家を出てきたので、ラーメンを食べようと思い東海PAに。
しかしながら里帰り民族ばかりで混んでいたので断念。
お土産売り場で、お気に入りの福島の美味しいゆべしが売って居てやったーと思いつつ、何で茨城に売っているんだ?という複雑な気持ちになりました。しかもそこのお土産ランキングで、水戸納豆を抜いて堂々の第一位(゚∀゚)ナニソレ
勿来のヨークベニマル迄買いに行った漏れの苦労て一体…(´Д`)
で里帰り民族ぶって常陸牛串焼きを食べました。常陸牛マンセー!!

ひいばあちゃん家でスイカをいただきますたが、田舎のスイカは甘くてめっちゃ美味しいかったです。
田舎はやっぱり(・∀・)イイ!

もう農家に嫁ぐかな………(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板