したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日記スレ

36番長:2005/07/25(月) 01:56:08
7月24日(日)
今日は会社の飲み会だった。今回は頑張って98㌫の人にお酌して来た。
楽しかったが、頭痛がしてきて大変だった。人に接すると云う事は大変な事であります。

逆に大変と思うのは、今までどれだけ気を使って無かったかと云う訳で。最近そこら辺を思い知らされている感じです(苦笑)
気を使いたく無いなら使わなければ良いとは思うけど、それじゃ自分自身何も変わらない気がするなと思いました。世界が広がらないなぁと。お酌に行くの面倒だったし、食事余り食べられ無かったけど、変わりたかったから頑張ってみました。
いつも笑顔で居るのは、大変エネルギーがいる事ですね。
そのエネルギー補給の為に、一人の時間て大事だなと最近感じます。他人と居過ぎると疲れちゃいます。だから結婚してる人って凄いな〜と感じます。昔は好きな人と毎日一緒に居た〜いなんて考えてましたけど、今有り得ない(苦笑)
とは言いつつ、皆と祭したいけどね(笑)
これを書いてるのも発散したかった訳で、まとまって無いけど、まぁ日記スレだから良いべ(死)

とりあえず、今日はピンクのチャイナ服を着たオバサンのコンパニオンが激しく印象的でした☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板