したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

《弁当》GPと当日の食事について《レセプション》

45JunShi </b><font color=#FF0000>(JunShXQI)</font><b>:2004/03/18(木) 00:22

いろいろなご意見をありがとうございます。今日までの経過などを報告します。

「お弁当のケータリングに関して」
金曜夕方までに、スレで動きが無いようでしたら、このままgoします。
一応、お弁当のメニューは二種類(サンドイッチ・デニッシュ系、お弁当系)の二種類を予定です。
こちらに関しては、記名式アンケート形式で、全員に注文をいただきます。
内容に関しては、また21日の打ち合わせで決めてきます。
そのアンケートは、代表の方で設置してもらい、3月中に集計し、発注します。
また、食物アレルギーなどのある方は、アンケートの備考欄にその旨と、特定のものを書いていただきます。
こちらのキャンセルに関しては、4/14までにこのスレで報告いただいた分に関しては対応します。
それ以降に関しては、対応は難しいですので、金額をお支払いいただくかもしれません。←代表に確認してからまた、報告します。
※飲み物に関してですが、注文もできます。
 こちらは、ペットボトル500ml140円(税込み)、ホットコーヒー12杯程度2000円/ポットなどがあります。
 またスープなどもあるそうですが、どのような形がいいか要望をお願いします。
 各自用意という方向もあるかと思いますが・・・一応提案してみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板