[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ソリスト候補者のためのスレッド
1
:
電子キャラメル@代表★
:2004/01/22(木) 23:28
ソリスト関連の話題は全てここでお願いします。
ソリスト候補の皆様の人数把握、現状、ソリストの決めかた等
こちらで話し合いましょう。
よろしくお願いします。
165
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 17:53
プロフィール書いてもらって、皆で投票するとかねw
166
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:04
>>165
面白いけど個人特定されない?
いくらでも改ざんできるし意味なさそう
プロフィール=実力じゃない罠
167
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:13
実力実力っていうけど、ソロに立候補してる時点で自信もあるんだろうし一定以上の実力もあるんじゃないかな?
どっちになってもあんまり変わらないと思うのは漏れだけ?
168
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:29
>>167
候補の人達を信じるしかないのかもな
もちろんそれなりの自信と実力はあるに違いないと信じているが
例えば3月総練習の時に参加者で投票するのはどうよ
169
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:44
>>168
全員で投票すると落選した場合、
皆から否定されたような嫌な気分になりませんかね?
やはり指揮者に選択していただくのが一番かなと思いますが。
170
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:44
指揮者に審査テープ送るとか?
171
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:46
ばすてぃ兄ーにさんに加わってもらったらどう?
172
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:49
落ちた人に救済措置を用意するのはどう?
ゲネプロの時に一回歌ってもらうとか。
173
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:50
yumiタソやみよしタソはwebに演奏うpしてたよ。
テープ送るより同じ方法で聴ければ多くの人が聴けるし楽だと思う。
174
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:52
>>172
歌ってもらって入れ替わったら、それまでの香具師が可哀想だと思うが。
175
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 18:55
しかし、録音と実際の演奏はかなり違うからねえ・・・。
176
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 19:05
まあこれだけレスつく位ソリストの歌声には皆興味深々なんだろうなw
177
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 22:01
当人同士の話合いが一番あとくされないと思うけどな。
178
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 22:27
ジャンケン。
179
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 22:34
ジャンケンまじでいいかも。
くじ引き系はあとくされないよな。
立候補している以上、実力者であるっていう前提じゃないと成り立たないが。
漏れの中では
当人同士の話合い>ジャンケン>>>指揮者が決める>>>>オーディションや投票
指揮者が決めるの位置は微妙だな。もっと下かも。
180
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 22:50
ジャンケンに一票。
181
:
たけ </b><font color=#FF0000>(zzCGK1ME)</font><b>
:2004/01/30(金) 23:02
AKさんご多忙につき、代筆です
★★★★★★ 1月31日(土)練習計画 ★★★★★★
1/31(土) 09:30〜17:30
かつしかシンフォニーヒルズ・リハ室(管・弦)
09:30〜10:00 仕込み(セッティング・音出し)
10:00〜12:00 弦パート練習
12:00〜13:00 昼休み
13:00〜14:50 弦分奏(50分2コマ、中休憩10分)
14:50〜15:00 管音出し
15:00〜16:50 オケ奏(+一部ソロ)(50分2コマ、中休憩10分)
16:50〜17:30 おさらいタイム
17:10〜17:30 バラし(片付け)
指揮:Hundさん(オケ奏2コマ)
弦分奏指南:フランチェスカッティーさん
弦パート練習指南:だめぽ人事さん
急ではありますが、管打の皆様もふるって御参加下さいませm(_ _)m
また我こそはソリストに・・・という方も是非にm(_ _)m
182
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 23:31
じゃんけんでソリストになれるなら立候補しようかなw
183
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 23:41
>>182
アルトかバスならいいんじゃね?
184
:
交響曲第774番
:2004/01/30(金) 23:58
>>182
歌えるんならドゾー
185
:
交響曲第774番
:2004/01/31(土) 17:50
立候補者の声は聞いてみたい。
186
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 01:00
漏れも聴いてみたい。
187
:
三十路 </b><font color=#FF0000>(1WPF9AS6)</font><b>
:2004/02/01(日) 03:42
こっちにも貼っとく。
ソリスト候補の方については集計終わってます。
返信をいただけたのは下記の方になります。
◆ソリスト候補(敬称略)
ソプラノソロ yumi
ソプラノソロ 猫
アルトソロ ミヨシ
テナーソロ 七蔵
テナーソロ マスミ
いずれも本番参加意思「あり」。
合同練習の出席については、
七蔵さんが3/6のみ欠席となる以外、
他の日程は皆さん全て出席可能とのことでした。
バリトンソロで表明頂いている、
東海地区のMaiya!さんは残念ながら連絡が取れてません。
いまからでも、返信キボン。
このままでは、別に候補を探さないといけなくなります。
188
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 16:16
話し合いして、決裂したらジャンケンでいくない?
189
:
電子キャラメル@代表★
:2004/02/01(日) 21:20
>>187
調査ありがとうございます。
アルトソロもう一人と、バリトンの募集かな。
決定方法に関しては、参加希望ソリストの意見や指揮者の意見
などもぜひ聞きたいです。見ていたら書き込みよろしくお願いします。
190
:
みよし </b><font color=#FF0000>(uuY2o2wY)</font><b>
:2004/02/01(日) 21:58
>>189
あくまで私個人的な意見ですが。
しかるべき方(例えば指揮者)に決めて頂くのが、自分的には納得がいきます。
だって、話し合いって何を話し合えばいいのだろう、と。
じゃんけんは・・・できれば勘弁してほしい。
とはいっても、どなたかアルトソロ希望者が出てくれば
その方にソロをおまかせする方向で考えてます。
だから、遠慮なく出てきてくださいね。
席を暖めてお待ちしておりますm(__)m
191
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 22:30
ソリスト各パート2名ずつ募集?
アルト候補いるのにわざわざ募集するのは
競わせるつもりなのか
192
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 22:37
アンダーも必要でしょう。それが当たり前。
もし本番で寝込んで声がでない!とかになったらどうするんだ。
193
:
電子キャラメル@代表★
:2004/02/01(日) 22:41
>>190
意見ありがとうです〜参考にしますね。
引き続き他の方々もよろしくお願いします。
>>191
各パート希望者2名づつ募集します。
何かあった場合の対応は大切かなと。
競わせるというより、一人にしておいて、参加できなくなって
しまった場合、演奏として不完全になってしまうので。
194
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 22:48
>>192
アンダーは既に各パートにいた記憶あるが
195
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:00
アンダーが本番の代理までしない場合もある。
196
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:03
>>194
合唱練習時にソロパートを歌う人間=本番のアンダーではありません。
197
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:04
>>195
代表のカキコだと代理もするアンダーを探しているってことだろ
関東で各アンダーを出していたはずだが
それは白紙に戻るということだろうか
198
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:06
>>196
合唱のアンダーと桶のアンダーは別ってこと?
昨日の桶稽古で歌っていたのはアンダーの人ですよね
199
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:17
いまは、ソリストが決まっていないから、
乱暴にいってしまえば、ソロパートを歌える人は全員アンダーだ。
しかし、内訳は
1.ソリスト
2.ソリスト有事時の代役
3.オケ練習ソリスト
4.合唱練習ソリスト
と、4種に分けられると思う。現在、これをはっきりさせないで
その場でできる人が「アンダー」という名でやっているから、混乱してるんでね?
ちなみに、3と4については、分けろというのではないから。
200
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:21
>>199
今出ている「アンダー」の中の人がどうゆう意気込みでのアンダーなのかわからないからな。
そこのところはっきりしてくれないから混乱してるんでない?
201
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:38
ソリストが決まれば、アンダー問題も落ち着くがね。
いちばん問題なのは、バスソリストだがや。
202
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:39
・ソリスト 1人
・ソリスト補欠(有事の代役) 1人
・練習ソリスト(合唱・オケ。複数人でも可)
っつー分け方でいいかね?
203
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:47
>>199
3と4の両立は実際問題難しいと思う 互いの練習がほぼ重なっている模様
必須は1と2で、3は1か2のどちらかが練習参加出来れば無問題
4は誰かしら出来るヤシがいると思われるので無問題
アルトは今出ているアンダーが2も出来るのなら解決だろうが、
残念ながら練習のみアンダーだった覚えがありまつ。
問題は1人もいないバリトンだな
204
:
交響曲第774番
:2004/02/01(日) 23:56
ソリストか補欠が練習に来てくれるなら
練習ソリストは勿論不要
205
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 00:00
>>204
もちろんそのとおり。
やっぱり、誰かまとめ役が必要だね。
オケや合唱でソリストが入る部分を練習でやってもらう場合なんかの
調整が一番の仕事になるかな。
206
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 17:42
>>205
ハゲドウ
誰かまとめてくれないと混乱して話が進まないYO!
207
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 18:05
混乱してるの、ソリストの外の人ばっかりなヨカン。
突つきまわさないでちょっと待ってみたら?
208
:
練習ソリストについて私見
:2004/02/02(月) 19:07
必要なの以下の通りとした上での私見
1.ソリスト 2.ソリスト有事時の代役
3.オケ練習ソリスト 4.合唱練習ソリスト として
オケ連に必要な優先順位…1ソリスト 2代役 3練習ソリスト
合唱連に必要な優先順位…2代役 3練習ソリスト
1と2は決定しなければならないが、3と4に関しては歌えればだれでもいい。
ソプラノとテノールは、3月の総連で1と2が決定する。
それまでは1=2なので、
【2月の練習】
オケ練習は、練習ごとに関東に住んでいる立候補者(1=2)に打診後、だめなときは3に打診
打診といっても、候補者が積極的にwikiかスレに書き込めばいいかと。参加できない、という書き込みも必要かも。
地方の立候補者は、東京に来られるとなったときに調整。
合唱連は、3に打診。当日参加した人で歌える人がやればいい程度。
アルトは、みよしさんが現状1=2なので、オケ練習にご協力いただきながら
気長に新規立候補者が参加表明してくるのを待つ。ま、今後立候補者がでてこなくても無問題かと。
代役はかならずつけなければならないというものではない。
バリトンは、オケ連については兄者に協力要請。
【3月の練習】
ソリストが決まるので、ソリスト連をどうするかの問題も含めてソリストたちで話し合い。
これは、ソリストたちの技量の問題がからむので、いまはわからん。
【バリトンについて】
募集をかけて人が来なかったというのが、いちばんこわい。
のこり3か月という時間も考えると、募集をかけつつも、なにか手をうち必要がある。
1.Maiya! さんをなんとしても探し出す。
2.いまいる合唱のバスから、やれそうな人を探して兄者の猛特訓をうけてもらう。
ほかにいい案はあるかな〜。
まあ最悪はトラを頼めばいいが、俺は「ソリストもねらーで」というのを実現させたいんだよね。
209
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 20:38
「トラ」ということになると、謝礼を払わなくてはならないからね・・・
210
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 20:39
>ソプラノとテノールは、3月の総連で1と2が決定する。
おいおい(゚д゚)
>バリトンは、オケ連については兄者に協力要請。
レチタティーボを含め、基本的にオケ練にバリトンソロは不要だと思います。
そりゃいた方がその気になるでしょうけどね。
211
:
練習ソリストについて私見
:2004/02/02(月) 20:47
>>210
>>ソプラノとテノールは、3月の総連で1と2が決定する。
>おいおい(゚д゚)
ん、ちがうの?
212
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 20:50
>>210
おいおいって、関係無いお前の口出す問題じゃないと思われ。
213
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 20:50
>>210
>おいおい(゚д゚)
違うの?
>レチタティーボを含め、基本的にオケ練にバリトンソロは不要だと思います。
ハゲドウ
オケ練にソリストは不要でしょう
214
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 20:56
>レチタティーボを含め、基本的にオケ練にバリトンソロは不要だと思います。
んだな。
ソリスト云々以前にオケをどうにかしなけりゃ。。兄者呼ぶのも呼ぶのもハズカスィ
215
:
練習ソリストについて私見
:2004/02/02(月) 20:59
>>143
の書き込みをみて、オケ練にソリスト(または代役)は必要だと思ったんだが。
テンポや、音量のバランスをみることもできるし。
216
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:05
>>215
いたら助かるが、必要という程ではないということではないかな。
>テンポや、音量のバランスをみることもできるし。
本番歌うソリストでなければ意味無し。
人によって違うだろ。
217
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:09
誰になってもオケの演奏は変わらんて
218
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:17
兄者は合唱練習補助の人ということを忘れてないか
219
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:19
>>218
禿同
合唱の中の人にオケ練の協力要請するのは現状では無理だと思われ
220
:
練習ソリストについて私見
:2004/02/02(月) 21:22
>218
でも、今はオケ連でもてつだってくれてるんじゃないの?
バリトンの最初のレチタティーボだけど、最後の四重唱をふくめて、
オケとソリストたちのあわせって難しいんじゃないないかと思ってた。
CDきいても、とくに最後の四重奏はオケもソリストもけっこうむちゃくちゃなのが
多いように思ったから。
221
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:25
なんか見当違いなこと書いてる人がいるのは気のせい?
オフ練出てない香具師がなーんか見当違いなこと書いてるよな。。
222
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:35
>>211
>>213
決まってなかったような・・・・
どこかで決まってるのですか?
だったら、そのことを知らない私も、
関係ない人なんでしょうか
>>212
それとも
>>212
は指揮者かソリスト候補の中の人?
223
:
たけ </b><font color=#FF0000>(zzCGK1ME)</font><b>
:2004/02/02(月) 21:36
<<本番ソロ>>
3月6・7日、ゲネ本であわさせてもらえればOKな感じ
アタリマエですが本番ソリスト
<<練習ソロ>>
可能であれば本番乗る人、でなければ音程&発音正しい人希望
譜面づらだけじゃなくて、タイミングやら合わせたりする練習には生声が望ましい
<<兄者>>
バリトンソロとして練習を御手伝い頂けると非常にありがたい
が、それ以上に『合唱はココはコンな感じ〜』やら声量の話やら
指揮者のザッツやらについてアドバイスいただきたいのが主目的
いつか合わせるソの日の為に〜
224
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:40
>>222
ソロ候補でもない香具師の口出す問題か?
オケの中の人が合唱にあれこれ口ださんし、
合唱の中の人がオケにあれこれ口ださんしな。
ソロの事はソロの中で決めるが由し。
225
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:45
>>224
意見を出す位ならいいと思うが・・・
それにソリスト候補はみよしタソ以外スレでは見かけないが
話は進んでいるの?
226
:
練習ソリストについて私見
:2004/02/02(月) 21:47
>>222
ああ、書き方が悪かったな。スマソ。
3月の総連には決めないと、間に合わないと思ったので。
3月の総連の後は、ゲネプロでしか候補者全員があつまれないでそ?
前日にソリスト決める、というのは考えられない。
もちろん、いまの段階ではいつ決まるかはわからないけれど、
いまのここのようすだと、2月に決まるとも思わなかった。
2月はソリスト決定方法をきめておわりかな〜と思いこんでいた。
すまそ。
そろそろナナシに戻る。
227
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 21:57
>>225
喪前がソリスト候補じゃないなら口出す必要はないと思われ。
ソリストも喪前らトーシロに決められたかねーって思ってんだろ。
ソリスト候補が揃わないなら、なおさら力いれて募集汁!
いまのとこ、みよしたん以外の香具師が口出す問題じゃないな。
228
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:10
>>226
総連って書いたら某団体になっちゃうぞw
229
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:22
>>225
じゃないけど、意見を出す位ならいいと思うが・・・
ソリストも、知らないところで決定はされたくないにしても
口出すなとまでは思ってないだろうし
違う団体になっちゃうつうか
オフ練とか総連とか、もまいら略し杉w
230
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:25
>>229
関係ない香具師が意見を出しても荒れるだけで無駄。
喪前が何処のセクションかしらんが。
もっといえば、参加者じゃない香具師が口出してるだけかもな。
オフ練来て話し合いに参加すればこんなくだらない質問はそもそも出てこんだろうな。
231
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:28
>>230
地方の人もいるんだから、オフ練習の現場で話すよりは、
ここで話した方がいいと思うけど。
232
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:31
>>230
地方の参加者のことも忘れちゃだめだよ。
都内の練習に出たくても簡単にいけない香具師だっている……。
233
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:32
>>231
ソロ候補でもない香具師の口出す問題か?
オケの中の人が合唱にあれこれ口ださんし、
合唱の中の人がオケにあれこれ口ださんしな。
ソロの事はソロの中で決めるが由し。
喪前がソロ候補じゃないんだったら黙ってろっつうこった。
地方の人こそ、こんなとこで無駄口叩かず連絡密に取れば良いだけと思われ。
分からないからとわざわざ荒れるような事する香具師の神経が分からん。
関係ねー香具師は黙ってろっつうこと。
234
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:33
>>231-232
参加辞退表明した香具師か?
235
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:39
〜放置〜
236
:
yumi </b><font color=#FF0000>(Kyumio7o)</font><b>
:2004/02/02(月) 22:39
ソリストの決め方なのですが・・・。
なるべく、角がたたない・・・って言ったらおかしいかもしれないんですけど、
そういう決め方をしてほしいです。
オーディションだったら、どちらかを落とすとか、そういう行為があるわけで。
オフに参加したい!って言って、他者が「藻前は駄目だ」って落とすのはなんか、オフなのに・・・と思ってしまいます。
それに、実際歌のオーディションは難しいものです。プロが審査員だとしても。
案外、ジャンケンでいいと思うんですけど・・・。
うらみっこなしで。
皆、ある程度以上の実力があるから立候補しているワケだし。
237
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:40
>>233
の方がよっぽど荒れるような事してると思われ。
238
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:46
>>236
ジャンケン?誰も実力しらんというのに。
あなたは自分で実力あると書いてるけど、本当に歌えるの?
歌えないからジャンケンにしようと奈々氏自作自演してるんじゃないの?
239
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:51
流れが変。
ソロじゃないと思わしき名無しがなぜか、
ソロの中での話し合いを止めさせようと必死。
突然地方の話が出て御本人がジャンケン希望と御登場。
240
:
231
:2004/02/02(月) 22:51
>>233
無駄に余計な一言が多いよ
>>234
参加辞退表明した香具師ないし、ソロの中の香具師でもないよ
>>235
ごめん反応したよ……
スレを無駄に消費する駄レスでごめんよ。
241
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:52
>>240
おまえがな
242
:
楓
:2004/02/02(月) 22:56
歌えないのにソロ歌おうとする方が、
本人にとってはオーディション受けるよりよっぽど怖いんじゃないかな。
そこんとこは、ジサクジエンするメリットがないと思う
>>238
243
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 22:59
2ちゃん第9と高をくくってると思われ。
北海道から総練参加して話し合いでソリスト降りることになったら目も当てられんし。
244
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:00
本人同士がいいならじゃんけんでも何でも良いと思われ
じゃんけんで決めたいというのはよほど自信あると感心するがな
245
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:01
>>243
人の心が読めるデムパでつか?(プw
246
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:01
真剣にやってる人ほどジャンケンで決めるなどとは軽々しくいえんのでは?
247
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:03
他に案があるなら出せばいいんじゃねえか?文句だけ書き連ねるよりも。
248
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:03
へたくそだったら、後で叩かれるのはみんなわかってることなんじゃないか?
自信があるから立候補してるわけだろ?
そこは心配しなくていいと思うんだがねぇ。
249
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:04
ただの一意見だろ?
他のソリストの意見はどうなってるんだ?
250
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:05
ソロセクションじゃない香具師が案出す必要なし。
ソロセクション内だけで決めれば良し。
他セクションはソロセクションの決定を黙って受け入れればそれで良し。
トーシローの出る幕じゃねー
251
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:06
真剣にやってるからこそ、じゃんけんと言えるんだろ。
今迄練習したことが自分の身についているからこその発言だと感じた。
252
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:07
猫タンさえOKならそうすれば?
他のソリストはどうなのかな?
253
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:09
どうも、わざとソリストへの反感を煽ってる香具師が混じってるなぁ。
>>249
少なくともソプラノソリスト候補二人の内の一人の意見だ。
ただの一意見と片付けるのはどうかと。
254
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:10
みよしタソはオーディションキボンだったよね
まあアルトはまだひとりだからいいのか
パートごとに違う方法でもいいだろうし
255
:
ふぇす </b><font color=#FF0000>(Fees2zYQ)</font><b>
:2004/02/02(月) 23:12
外部セクですが。
ソリストの候補者なんて限られてるんだし、コテハンでやりとりしないと、
いつまでたっても荒れ模様のままなんじゃないかなぁ。
もし、外部がうざくてスレでやり取りするのが嫌なら、
メッセなどの代替手段を使ってもアリだと思います。
現時点で直接会うというのも難しそうだし……。
3月6日までこのままの状況を引きずるわけにはいかないでしょう?
256
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:13
>>250
禿同!選抜方法はソロが決めれば?
257
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:13
ソプラノに関しては、猫さんと指揮者の意見待ち、ってことで。
258
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:14
指揮者の意見キボンヌ
259
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:17
選抜方法なんてオケ練来てれば分かると思うが誰も心配しちゃいないんだよね。
ソリストの中の人の問題なわけで。
心配はバスソロがいないことなわけで。
誰が選抜方法をいつまでもネチネチ話題にしてるのかと
260
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:23
正直ソリスト誰でもいい
261
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:25
>>259
>選抜方法なんてオケ練来てれば分かると思う
意味わかんね
262
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:26
*******以降ソリストの話し合いで選抜方法決定、ソロセクションの決定に従うと言う事で関係無い奴の口出し終了*******
263
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:27
>>259
バリトン・・・・
264
:
交響曲第774番
:2004/02/02(月) 23:32
ソリストのとりまとめ役はどうなったの?
代表が心当たりに声かけてみるって書いてたけど。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板