したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【極悪】 暫定コンマスに言いたい放題してみるスレ 【非道】

149羽 </b><font color=#FF0000>(w99DANDA)</font><b>:2004/02/12(木) 22:43
>>148
スマン。粘着するつもりは無いんだが、あえてマジレスしとく。
正直>>129のレスを見た時は、俺も「ん?」と思ったの。
なんでか?っつうと、上から物を言っている様に見えてしまったからなのね。

申し訳ないんだけど、>>148に書いている意図には読みとれなかったよ。
だから、Francescattiさん(名前NAGEEEEE)が、あの様な物言いをしたんだと思うよ?

意見を言う事が問題じゃなくて、意見の言い方の問題だと思います。

つか、そういう事は先の26事件で散々問題になったばかりかと・・・・

それと、もう1つ。
今コンマスは、(まあ俺もだけどさ)間違いなく楽しんでると思うよ。
みんなで良い物を作ろうと試行錯誤、努力する事に喜びを見いだしているだろうから。
で、オフ自体がそういう方向になっているからね。

「参加者が楽しい」って事に関して、あなたは何を求めているのかな?

コンマスの道化?それとも面白おかしく適当に。って事かな?

出来る限り良い演奏を。とか、オフの成功を。とか、出来るだけ集客を。とかさ
何に楽しみを見いだすかは、人それぞれだけど楽しいって気持ちを持つためには
ちょっと努力が必要だと思うのよ。
お気楽で行くのと訳が違う様に思ってるんだけど。
どうかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板