したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

指揮者に質問!(合唱セク)

45くるむほるん </b><font color=#FF0000>(um/cvLcE)</font><b>:2004/02/23(月) 22:05
確かに兄者や私の振っている時ほど声は出てませんでしたが、
発声はすこぶるメンタルなもんで、よっぽどの名指揮者でもなければ、
普段慣れてない指揮者だと声は出にくいと思います。
まあ>>33はただの煽りですので論外ですが、私自身の感想を述べれば
あれなら構いません。そりゃ幾つか注文もありますし、擦り合わせたい
部分も多々ありますが、失礼を承知で言わせて頂ければ、以前とは長足の
進歩です。合唱だって進歩するしオケだって進歩するし、指揮者だって
進歩するでしょう。いいですか?金出して頼んだ指揮者じゃないでしょ?
お互いに一オフ参加者だと思うんですけど。
どうしても弾きにくい吹きにくい叩きにくい歌いにくい所は、なんなら
このスレを活用して声を上げていったらどうでしょうか。
ただ「歌いにくい」じゃなく、「ここがこうで歌いにくいからこう出来ないか?」
と言う風に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板