したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

託児希望者のためのスレ

98ぐれお</b><font color=#FF0000>(CTkgs5SI)</font><b>:2003/10/02(木) 09:37
>>90=>>95(タブン)は運営スレや2ch本スレでも個人攻撃を繰り返してたやつと
同一人物と思われ。

とりあえずこんなものは放置でいいと思うが、あんまり続くようなら
アク禁もありかなと。個人の人格やプライベートに対する攻撃だからね。

あと>>95他に言っとくけどIPはすべて代表(管理者)からみえるのは知ってるよね。
もしあなたがただの荒らしさんならは言ってもムダだとは思うけど、
おりにはむしろ「参加したいけど何らかの事情があって出来ない」人に
見えるんだよね。もし事情が許せて参加したとして、いろいろカキコしたとき
あのカキコと同一IPだったらどうよ(FLETSなんか切り替えしてるから
一概にはそうはいえないけど)。代表はおそらく何もいわないけど
書いたあなたはもちろんわかってる。そんな中でアンサンブル組めるか?

悪いことはいわん。もうやめな。彼女は自分の状況をわかった上でここに参加している。
ダンナさんや親ごさんが言うのはともかく、他人が口はさむモンではない。
子供さんが早く良くなって復帰できるよう祈ってあげようや、な。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板