したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

参加辞退表明スレッド

227げっち </b><font color=#FF0000>(SAb9HQoM)</font><b>:2004/01/26(月) 23:37
◎コテハン:げっち
◎役職、役割:合唱Sop.
◎辞退理由:多忙により練習に参加できないため

虫の知らせとでも言うのでしょうか、
久しぶりにこちらにお邪魔したら、音信不通者リストにわたしの名前が挙がっていましたので
今回参加辞退を表明させていただいた次第です。
もともと土日をフルに休める仕事ではない上、
3月に所属するバンドのライブが入り、少ない土日休みがそちらの練習に取られてしまうのと
同じく3月に会社内の試験があるので、その勉強もしないといけないというのがあります。

いろいろ問題になった最初の関東オフに参加させていただいた立場としては
最後までやり通したいというのはやはりありますが
今までも1回も練習に参加できなかったということも考え、気持ちだけではどうしても…と。
4月に入ればおそらくヒマなので、本番は聴きに伺いたいと思ってます。

長い間意思表示が曖昧だったこと、お詫びいたします。申し訳ありませんでした。
がんばって成功させてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板