したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甲信越オフ会議用スレッド

4416:2003/09/08(月) 18:11
総合スレがえらいことになってるのでこちらに書きます。

私は中学3年間水槽やってました。県大会金賞レベルですので
リアルで桶やってる方々には到底及びもしません
第九の経験はありませんがドボルザーク「新世界より」の経験はあります。
総合スレで水槽と桶のレベルの違いを話されている方がいましたが
その通りです。交響曲の譜面の難易度と言ったらガクブルです。
譜面URLを覗きましたがブランクのある者ができるような
甘っちょろいもんじゃありません。CD聞いても十分わかります。
合唱に関してはそれ以上に素人の私ですが、実に楽しそうに話し合いをしてるのを見て
長いこと音楽をしたくても居場所が見つからなかった私にとって
久々に錆びついていた音楽魂を刺激され前向きに参加を考えていました。
4月公演でありながら今だ譜面すら手にできない状況に
経験のある人なら危惧を覚えるのは当然だと思います
合唱素人の私ですらそう思います。なので「合唱・個人練習スレ」も立てました。
メッセで衝突があったかも知れないけど
このオフのそもそもの目的ってなんですか
やりたい人間が集まってみんなで歓喜の歌を歌おうってことじゃないですか?
行き違いがあったら謝ればいいじゃないですか
なんでソリストを希望するほど実力のある方が「その程度」のことで辞めるんですか
私のようなド素人が「やっぱやめとく」っていうのと訳が違うでしょう
ここの支部だってポルコさんが中心になっていて、少なからず頼ってたんですよ
バカバカしい行き違いで、やめるなんて言わないで下さいよ。
悪名高い2chでも、こういうまっとうなことして感動させやがってとか
少しは賞賛の声が上がるだろうことを脳内で想像してませんでしたか。
出ていかなければならないのは、やる気があるのにそれを追い出そうとしていた人達
(だと私は思います)
ポルコさんには残っていてもらいたい

総合スレを全部読んできて頭がくらくらしてる所で
まとまりの無い長文スマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板