したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甲信越オフ会議用スレッド

252電子キャラメル@代表★:2003/11/06(木) 00:36

Q.この事を公開していいの?
A.公開に関しては、私も迷いましたが、

1)ポルコさんが第九オフに対する情熱が強かった事
2)公開する事にあたっては、ぴかぶさん経由でポルコさんのご両親に確認及び
了承を得ている
3)事実関係を明確にしておきたかった
4)ポルコさんが参加していたという事を、形として残しておきたかった

事で公開する事にしました。

公開する事によって、「こうなって欲しい」とか「こうしろ」とか「こう思え」
という気持ちはありません。
感情の押し付けはしたくないので。

Q.代表どこまで知ってたの?
A.正直、ぴかぶさんから昨日、話を聞くまで何もしりませんでした。

第九オフをポルコさんやぴかぶさんが辞めてから、一度もお二人とは話したこと
はなく、昨日の夜全てをしりました(ポルコさんの事や、オフに参加していた事)。

もう少し詳しく書いておくと、昨日の夜、第九チャットでぴかぶさんが私と話したい
という書き込みがありました。
その後、メッセンジャーでぴかぶさんと昨夜話しました。そこで、この事を公開
するかの相談及び、ご両親への確認を決めました。
本日の午後、ぴかぶさんから、ご両親の同意を得たとのメールを頂き、この文面を
書くことになりました。

Q.この話ネタじゃないの?
A.私が話している事実は、全てぴかぶさんから聞いた話によるものです。

なので、ソースはぴかぶさんからの情報のみになります。私はぴかぶさんの話を
信じています。
理由としては、私はポルコさんやぴかぶさんの住所や本名等を知っており
(以前、参宮橋で施設を予約する際に名簿が必要で、その時に住所等の交換を
複数の人と行い、その中にポルコさんも含まれていました)
調べようと思えば、事実関係を確認出来るし、嘘をつく理由が限りなく無意味
そして無駄にリスクが高いものだと考え、嘘ではないという結論に至っています。
また、直接確認しない理由は、ポルコさんのご両親にその様な事を聞くのは、
失礼であり無神経だからということもあります。

Q.んで、このオフはどうなるの?
A.このまま続けます。

ポルコさんがご不幸にあわれた理由は直接このオフには関係ないことと、
ポルコさんがオフを楽しみにしていた事もあり、より成功させたいという
気持ちが強まりました。なので、特にオフの今後に関しての大きな方向転換は
ありません。

Q.んで、ぴかぶはどうするの?
A.これに関しては、ぴかぶさんから近いうちに発表があると思いますので、
ぴかぶさんにお任せします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板