したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甲信越オフ会議用スレッド

251電子キャラメル@代表★:2003/11/06(木) 00:36
次に代表としての対応と私の考えを話したいと思います。

亡くなった理由が第九オフとは直接関係は無いものの、やはり参加して、情熱を
持っていた方だけに、本当に悲しく残念に思っています。そこで、ポルコさんを
第九オフに改めて復帰させ、本番の参加者の一人として登録します。

今回の件に関して、皆様それぞれ意見あると思います。
私としては、この事でオフに影響がなるべく出ないようにと考えています。
また、この事で、オフやスレッドが荒れるのは、誰の本意でもないはずです。

そこで
1)この件に関する煽りは「徹底的」に無視。
2)ポルコさんに対するご冥福を祈ったり、スレッドに書いた後は、この話は
長引かせない。

という事をご理解し、実行していただけるよう、協力お願いします。

くれぐれも本人の個人情報を探したり、晒すような行為は絶対にご遠慮ください。
こういった行為があった場合は、私も相当な覚悟を持って対処させて頂きます。

また、したらば内でのこの件に関する不必要な荒らしや、煽りなどに関しては、
掲示板の管理人として厳しく対応させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板